ホーム > 時事全般 > ピュアモルトのボールペンの感想

ピュアモルトのボールペンの感想

ピュアモルトって三菱鉛筆のボールペンを買ってみました。

ピュアモルト ナチュラル

ピュアモルトの太い方じゃなくて細いタイプのナチュラル(SS-1025)です。

なかなか良い色合いで気に入りました。ただ、男の自分には少々細い気がします。そして、もう少し重いかも、、、と想像してましたが案外軽いです。ま、定価1,000円のところAmazonで600円台で買ってるんで、文句はありません。

600円そこそこで木軸のボールペンが買えるんですから上々です。

肝心の書き味ですが、持ち手が木というのは冷たくなくていいです。中身はジェットストリームの替え芯をほんの少し加工して使っています。ですから、書き味の滑らかさは天下一品です。

良い買い物ができました。


関連記事

  1. ふるさと納税で高級肉を貰って何が悪い!?

    ふるさと納税に関して、いろいろ見直しというかあれこれ新聞紙面をにぎわしていますね。金券や家電を転売して現金化するのはどうかと思いますが、高級肉や魚介類、普段手が出せない特産品目当てに自治体を選ぶのは全然間違ってないと思います。

  2. 田野岡大和くん 見つかってよかった!!

    北海道でしつけで車から降ろされたと、各方面で話題になってた田野岡大和くんが見つかりました!本当によかったです。嬉しいです。もしまかり間違って亡くなってでもいたら、親御さんへのバッシングがどれほどになったか、、、

  3. SIMフリースマホ HUAWEI GR5が気になる

    SIMフリースマホに替えようかといろいろ調べています。第一候補は、価格.comでiPhoneSEとランキング1位を争ってるHUAWEI GR5です。ファーフェイって中国のブランドなんですが、このGR5はすこぶる評判が良いです。

  4. ピュアモルトのボールペンの感想

    ピュアモルトって三菱鉛筆のボールペンを買ってみました。ピュアモルトの太い方じゃなくて細いタイプのナチュラル(SS-1025)です。なかなか良い色合いで気に入りました。ただ、男の自分には少々細い気がします。

  5. 北海道 十勝北部は2015年 初雪が降りました。

    北海道 十勝平野の北部の山は、雪景色されました。一昨日(10月25日)朝の写真です。前日の夜から前線が通過した影響で暴風が吹いて荒れました。帯広近辺は雪は降りませんでしたが、車で数十分走った北部では、雪が舞って、


コメントする