ホーム > 雑記 > 白金温泉ホテルに泊まった感想

白金温泉ホテルに泊まった感想

北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。

お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風呂があるのは本館で、別館は言うなれば旧館で古めかしい造りでした(^_^;)部屋の中の暖房はしっかり効いていましたが、兎に角廊下が寒い、、、驚きました。

食事は、刺身・とんかつ・天ぷらの3種類から選べて、私は天ぷらを選びました。

IMGL8441.jpg

何もかも普通な感じ。旅館に泊まって食べる食事の特別感が皆無でした。プランにもよるんでしょうね(-_-;)

食後に温泉へ行きましたが、これまたちょっとヌルい、、、露天風呂が特にヌルい(>_<)男風呂から露天風呂へは、ゆるい外階段を少し歩かなきゃいけないので、ぬるいとなかなかキツイです。

総じて「次は自分で泊まろう」と思える宿ではなかったです。残念、、、。


関連記事

  1. よゐこのチネリータをハードオフで発見!!

    年末のよゐこ vs. ナスDの無人島サバイバル対決を見て、チネリータ気になってました。それが、近所のハードオフに2つもありました!しかも新品っぽかったです。もちろん、買いませんでしたが、こんなに身近にあるもんだと嬉しかったです。

  2. 昆虫の里たびらのカブトムシがデカい!

    昆虫の里たびらは長崎の道の駅なんですが、看板にしがみついてるカブトムシがデカくていつも見上げてしまいます。道の駅の施設自体は、今時の大きくてキレイな道の駅ではなくひと昔前の感じで、直売所とトイレとって感じです。

  3. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  4. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  5. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい


コメントする