ホーム > 雑記 > 包茎手術のトラブル

包茎手術のトラブル

包茎手術のトラブルが増えてるというニュースがあったのが、2016年6月末でした。

出血、壊死…「包茎手術トラブル」に恐怖する男性続出 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160628-00000006-rnijugo-life

自分には関係ないことだとその時は何も考えなかったんですが、後輩に相談されて急に思い出してしまいました。まさか自分が、こういうプライベート中のプライベートで、悩みの深い事の相談を受けるなんて思ってもみなかったし、なんて答えたらいいか悩んでます。

自分もそういう歳になったという事かな。

そんなことはどうでもいいんだけど、信頼して任せた包茎の手術で↓こんなめに合うなんてひどいですね。

手術に関する問題の2つ。金銭については、高額な自由診療や即日の施術を迫られたり、不要と思われる手術を受けたりといったもの。手術については、術後の痛みや腫れのほか、大量の出血、施術部分の断裂、組織の壊死(えし)、勃起障害や射精障害などの性機能障害、排尿障害といった後遺症もあったという。

許せません。後輩には安さとか勢いとかそういう理由じゃなくて、じっくり信頼できるクリニックを探せと伝えようと思います。

自分も色々調べてます>>>包茎の手術に関するブログ

こういう、なかなか人に相談できない深い悩みで人を騙すなんて、本当に最低だと思います。騙された人はどれほど心と身体に深い傷を負うか、、、本当に酷い話です。


関連記事

  1. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  2. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  3. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  4. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。

  5. 白金温泉ホテルに泊まった感想

    北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風


コメントする