ホーム > 雑記 > 長崎へ引っ越しの下見に来ています。

長崎へ引っ越しの下見に来ています。

長崎へ引っ越しの下見に来ています。

まだ物件探しと言うほどの段階じゃないんですが、いずれ引越すことになりそうです。

長崎の街

写真ではわかりにくいかもしれませんが、すごい坂です。

平らな道が無いんじゃないか?と思うほど、あらゆるところが坂道です。そして、真っ直ぐな道がありません。

なかなか特徴的な街ですが、程よいサイズの街でよさそうです。少し走れば東シナ海のキレイな海が見られるし、佐世保の方では九十九島の島々の景色は圧巻です。

長崎ちゃんぽんは美味しいし、魚介類も新鮮で特に青物が抜群に美味しいです。

坂は多いですが、住めば都と言いますし、前向きに考えたいと思います。

まだ物件も決まってませんが、引越しのことをいろいろ調べまくってます>>>引っ越し関連のノウハウブログ

鯵

マジで鯵の寿司はおいしかったです(^o^)v


関連記事

  1. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  2. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  3. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。

  4. 白金温泉ホテルに泊まった感想

    北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風

  5. 包茎手術のトラブル

    包茎手術のトラブルが増えてるというニュースがあったのが、2016年6月末でした。自分には関係ないことだとその時は何も考えなかったんですが、後輩に相談されて急に思い出してしまいました。まさか自分が、こう


コメントする