ホーム > 雑記 > 九十九島 石岳展望台からの絶景

九十九島 石岳展望台からの絶景

長崎 佐世保の九十九島を一望する石岳展望台へ行ってきました。海きららという水族館へ行ったついでです(^_^;)夕日が綺麗で有名なスポットだそうですが、昼間でも空と海が青く、凄くすっごくキレイでした。

九十九島 石岳展望台

西側はこのように九十九島の島々を見渡せますが、東側は佐世保の街と港を見られます。一方は大自然、一方は街、、、ギャップがとても面白いです。▲上と同じ場所を▼広角で撮るとまた違う感じで開放感がありました。

石岳展望台 広角

今度行くときは、遊覧船に乗って低い視線から島々を見たいです。調べたら、海きららのある九十九島パールシーリゾートから船が出てるみたいです、、、行けばよかった(^_^;)


関連記事

  1. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  2. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  3. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  4. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。

  5. 白金温泉ホテルに泊まった感想

    北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風


コメントする