ホーム > 雑記 > ウォーターサーバー導入を検討中

ウォーターサーバー導入を検討中

ウォーターサーバーの導入を検討しています。

今のところ、最有力候補はアルピナ8ってサービスで、価格が安くて、ノルマなしでピュアウォーターを提供してくれるところに魅力を感じてます。

他の多くのサービスは、サーバーのレンタル代は無料でも、ボトルを月々2本以上買わなきゃダメとか、そういうノルマが課せられますが、アルピナ8は572円のレンタル代を払って、ボトルの購入はノルマなしだそうです。

しかも8Lで小ぶりなボトルで扱いやすいし、硬質のガロンボトルじゃなくてPET素材だから、家庭でリサイクルごみに出せるんだそうです。本州は送料無料だし、私の思い描く条件に一番近いのがアルピナ8でした。

特徴はこちら>>>アルピナ8 | 水 宅配 サービス ランキング

というのも、近々子供が生まれて、調乳用の水が必要になるかもしれないんです。

母乳が沢山出ればいいんですが、粉ミルクを使わなきゃいけないなら、ウォーターサーバーを頼もうと思ってます。そういうシチュエーションだと、ノルマなしのアルピナ8が一番融通が利きそうに思ってます。

色々考えなきゃいけない事がいっぱいで、パンクしそうです。


関連記事

  1. 昆虫の里たびらのカブトムシがデカい!

    昆虫の里たびらは長崎の道の駅なんですが、看板にしがみついてるカブトムシがデカくていつも見上げてしまいます。道の駅の施設自体は、今時の大きくてキレイな道の駅ではなくひと昔前の感じで、直売所とトイレとって感じです。

  2. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  3. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  4. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  5. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。


コメントする