ホーム > 雑記 > nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。

SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、一気に1Mbpsを切ってしまって、昼休み開けの13時以降も1Mbpsそこそことかいって3Mbps程度。ほとんどが1.0Mbps以下が多いです。本当に困ってます。

iphonese

ランチタイムだけなら納得できます。13時台以降も夜までずっと遅いというのは本当に困ります。

朝だけ爆速なんで、3日制限に引っかかってるようなことはないと思います。プロバイダー大手のSo-netがやってるMVNOだから良いだろうと思ってましたが大違いでした。

今月で解約させてもらいます。

データSIMで良かった~、、、通話SIMだったら最低利用期間があって違約金払わなきゃいけませんでしたから。

格安SIMの選び方って難しいですね。

同じような感想が他にもありました>>>nuroモバイルの通信速度が遅すぎる件


関連記事

  1. よゐこのチネリータをハードオフで発見!!

    年末のよゐこ vs. ナスDの無人島サバイバル対決を見て、チネリータ気になってました。それが、近所のハードオフに2つもありました!しかも新品っぽかったです。もちろん、買いませんでしたが、こんなに身近にあるもんだと嬉しかったです。

  2. 昆虫の里たびらのカブトムシがデカい!

    昆虫の里たびらは長崎の道の駅なんですが、看板にしがみついてるカブトムシがデカくていつも見上げてしまいます。道の駅の施設自体は、今時の大きくてキレイな道の駅ではなくひと昔前の感じで、直売所とトイレとって感じです。

  3. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  4. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  5. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい


コメントする