ホーム > 雑記 > ココウォークの観覧車からの景色

ココウォークの観覧車からの景色

ココウォークの観覧車は5年ぶりくらいです。平日の昼間でしたし、貸し切りでした(^_^;)

▼観覧車からの景色です
ココウォーク 観覧車

長崎の街並が一望できます。長崎市民にはどうってことない景色かもしれませんが、県外の人間にとっては、坂の町長崎を存分に感じられる景色で、2度目でも良かったです。

昼は近くの江山楼 浦上店で上ちゃんぽんを頂きました。

江山楼 上ちゃんぽん

ちょっと味が変わったかな?私の記憶の中の味よりも、少し濃いめになってて、とってもとっても美味しかったです。長崎滞在中に3、4件食べましたが、江山楼の上ちゃんぽんが一番でした!

前にココウォークの観覧車に乗った時は、ココウォークにも江山楼がありましたが、無くなってました。ま、浦上店がすぐ近くだから良いですけどね。


関連記事

  1. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  2. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  3. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。

  4. 白金温泉ホテルに泊まった感想

    北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風

  5. 包茎手術のトラブル

    包茎手術のトラブルが増えてるというニュースがあったのが、2016年6月末でした。自分には関係ないことだとその時は何も考えなかったんですが、後輩に相談されて急に思い出してしまいました。まさか自分が、こう


コメントする