ホーム > 雑記 > 29~30cmのチャッカブーツを物色中

29~30cmのチャッカブーツを物色中

私は身長が186cmあって、靴のサイズは29cm~30cmでブランドによっていろいろです。

最近、チャッカブーツが欲しくていろいろネットやお店で探してるんですが、なかなかいいのが見つかりません。

偶々飛行機で隣に座った人のブーツがかっこよくて、チャッカブーツが欲しくなったんですがダメですね、、、全く見つかりません。更に私の場合サイズの制約があるのでやっぱり駄目です。

butu.jpg

このブーツです。

デニムみたいな素材と革のツートンで、薄めでつま先が超かっこよかったです。

今、候補に挙がってるのが、パドローネのチャッカブーツです>>>パドローネ チャッカブーツの感想|メンズファッション Style

つま先の当て革が無いし、デニム素材でもないけど、とてもかっこいいです。でもちょっと高い、、、そして、自分の足のサイズに合うかが超微妙なんです。

ショップに「合わなかったら返品してもいい?」って聞いてみようかな。なやむ~!!


関連記事

  1. Zenfone LiveのデュアルSIMは両方4G

    Zenfone Liveを買いました。UQ mobileやmineoのAプランなどau系の格安SIMが使えるスマホで「出来るだけ安く」と思って探して決めたのがZenfone Liveでした。値段は19

  2. iPhone7を格安SIMで使うことにしました。

    今、auのiPhone7を使ってるんですが、SIMロック解除して格安SIMで使うことにします!月々の利用料の高さがバカバカしくなっちゃいました。友人は1千円台で使ってるのに、「なんで8千円以上払わなきゃいけないんだ!」って

  3. XBA-300の感想とのっち

    XBA-300を購入して約1ヶ月が経って、そろそろ感想でも書こうかと思って検索してたら、【XBA-300 のっち】と沢山の方が検索してる、、、?どうやらパフュームののっちさんがラジオで紹介してたみたい

  4. nuroモバイルは昼以降の通信速度が遅い

    nuroモバイルの通信速度が遅すぎて困ってます。SIMフリーのiPhoneに使ってるんですが、早朝~11時頃までは下り20Mbps以上出て快適その物なんですが、昼時以降がいけません、、、。

  5. 白金温泉ホテルに泊まった感想

    北海道 美瑛の白金温泉ホテルに泊まってきました。と言っても自分のお金じゃなくて、取材協力の仕事で制作側が取ってくれたのが白金温泉ホテルでした。お部屋は別館で一人一部屋用意してくれました。フロントやお風


コメントする